トップページ > ニュースリリース一覧 > 机上にクランプでしっかり固定!一括集中スイッチ付き6個口便利タップを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2017.08.07】

机上にクランプでしっかり固定!
一括集中スイッチ付き6個口便利タップを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、机上にクランプで固定して使用できる一括集中スイッチ付き便利タップ「TAP-B53W」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
TAP-B53W製品詳細へ (税抜き ¥4,500) 製品画像へ
品番 標準価格
TAP-B53W (税抜き ¥4,500)

「TAP-B53W」はデスクの天板などにクランプで固定して使用できる便利タップです。
差込口が前面に3個、背面に3個、計6個口の便利タップです。ノートパソコン、スマホ、タブレットなどの電源を頻繁に抜き差しする機器は前面の差込口を利用し、ディスプレイ、パソコンなどの電源の抜き差しをしない機器は、背面の差込口を使用することで電源コードを整理でき邪魔になりません。クランプでデスク天板にしっかりと固定ができるので、抜き差しの際にズレてしまうことがなく便利です。オフィスやご自宅のデスクでの使用におすすめです。

通電ランプを兼ねた一括集中スイッチ付きで、すべての接続機器の電源オン・オフを一つのスイッチで管理でき、未使用時の電源の消し忘れを防止します。プラグ部分は絶縁キャップが付いたL型プラグを採用しています。背面の差込口3個のみシャッター付きなので、ほこりの侵入を防ぐことができ、トラッキング火災の防止に最適です。

サイズは、幅178×奥行き58×高さ50mmで、ケーブル長は3mです。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:金高 奈津美 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る