トップページ > ニュースリリース一覧 > 全ての引き出しを施錠できる2段式キャビネットを発売

ニュースリリース

ニュースリリース

【2018.01.17】

全ての引き出しを施錠できる2段式キャビネットを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、全ての引き出しを施錠できる2段式のキャビネット「SNW-095N2」を発売しました。

製品品番 標準価格 製品画像
SNW-095N2製品詳細へ (税抜き ¥28,800) 製品画像へ
品番 標準価格
SNW-095N2 (税抜き ¥28,800)

「SNW-095N2」は、2段式のキャビネットです。
幅40cm×奥行き56.5cmの大きめのキャビネットで、オフィス内で使用する書類や、筆記用具などの小物を上下の引き出しにたっぷりと収納できます。
下段引き出しは、内寸が幅32.5cm×奥行き47cm×高さ28cmの、ゆとりあるサイズを採用しています。A4サイズの書類ファイル・ケースなどを収納することが可能で、重要な書類やファイルを手元に保管できます。引き出しをスムーズに開け閉めできるダブルスライドレールを採用し、引き出し用のキャスターも付属しているため、大きく開いた場合や重量のあるものを収納した場合でも安定して使用できます。また、下段引き出しには仕切り板が付属しているので、荷物の整理が簡単です。
上段引き出しにはペントレーが付属しており、筆記用具などの小物を整理できます。
上下段の両方にカギを掛けられるので、荷物の盗難や盗用の心配がなく、印鑑や重要な書類などを安心して保管できます。

キャビネットの高さは58cmなので、既存のデスクやテーブルの下にピッタリ格納できます。そのため、デスク下の空間を活用でき、収納力を増やせます。キャスターが付属しているため、移動も簡単です。また、前方のキャスターにはストッパーが付いているため不意に動き出す心配がありません。
奥行きが40cmのキャビネット「SNW-096N2」も好評発売中です。

広報関係者様専用ページのご案内

製品画像データベースなど各種サービスのご案内や弊社への広報に関する
お問い合わせ専用窓口をご確認いただけます。
(広報担当:渡邉 / 那須 TEL:086-223-3311 FAX:086-223-5123)

広報関連のお問い合わせはこちら

メールマガジンの購読申し込みについて

新商品情報など最新の情報をメールにてお知らせします。
ご登録・解除は無料で受け付けております。お気軽にお申し込みください。

広報関連のお問い合わせはこちら
  •  このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 
     仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  •  記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリースへ戻る