トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

リンクしない、タスクトレイにアイコンが表示されない

A

ソフトウェアの削除後、本製品をパソコンに再接続してください。表示される場合があります。
※上記作業を行っていただいてもリンクできない場合は、パソコン本体にインストールされているセキュリティーソフトによって通信が遮断されている可能性があります。一度セキュリティーソフトをOFFにしていただきお試しください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ USBケーブル・コンバータ
記入日 2017/12/1
対象製品
QA番号 3620
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=3620

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
仕様を見る