トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

名刺のスキャンが途中で止まり名刺が入っていかない

A

ケーブルや物で反対側の口が塞がれているような状態になっていると、名刺が物理的に通過できずスキャンが出来ません。
(その場合、LEDの点滅は停止しつつ、名刺は手前側へ戻ってきます。読み込めた部分までの名刺の画像がデータとしてパソコン上で確認されます)
特にふさいでいなければ、キャリブレーションを実行して再度スキャンをお試しください。
キャリブレーションカードは白い面を上にしてスキャンしてください。

PSC-13UBよくあるご質問

対象カテゴリ
最終更新日 2019/08/16
対象製品
QA番号 4627
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito?qa_id=4627