トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

カメラが動作しているかどうかテストしたいです。

A

■ Windows 10の場合
1.Windowsスタートをクリックし、「カメラ」をクリックします。
2.カメラの画像が映し出されます。
複数台のカメラが接続されており本製品の映像が表示されない場合、「カメラの変更」をクリックし、カメラを変更してください。

■ Windows 8.1・8の場合

1.Windowsスタートをクリックし、スタート画面を表示します。
2.(1)カメラのアイコンをクリックします。
アイコンが表示されない場合、矢印アイコンをクリックしアプリの一覧を表示します。
3.カメラの画像が映し出されます。
複数台のカメラが接続されており、本製品の映像が表示されない場合、
画面を右クリックし設定画面を表示します。
「カメラの切り替え」をクリックし、カメラの変更を行ってください。

■ Macの場合

1.OSを起動しアプリケーションフォルダ内の「Face Time」を起動します。
2.「ビデオ」の中から、「USBカメラ」を選択します。
3.プレビュー画面に本製品で撮影した映像が映し出されます。

前のページへ戻る

対象カテゴリ オーディオ・カメラ
記入日 2020/6/26
対象製品
QA番号 5070
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=5070

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス