トップページ > サポート > Q&A(よくある質問) > 回答詳細

Q&A(よくある質問)

Q

「マイコンピュータ」の中に「リムーバブルディスク」のアイコンが表示されません。

A

原因(1) 本製品が接続されていません。
→一度、USBポートから本製品を抜き、接続し直してください。 それでも同じ現象が出る場合は、別のUSBポートに接続してください。

原因(2) Windows 8以降はメディアを挿入しないとアイコンが出ない場合があります。
→メディアを挿入してください。

前のページへ戻る

対象カテゴリ カードリーダ・ライタ
記入日 2020/4/16
対象製品
QA番号 5071
このページのURL https://www.sanwa.co.jp/support/faq/kaito.asp?qa_id=5071

この内容は問題解決に役立ちましたか?

TOPへ戻る
ご意見・ご要望
仕様を見る
メルマガ登録

メールアドレス